« ボーナス支給日 民間 退職徹底比較 | ホーム | ボーナス 手取り 計算機 別名を詳しく調べました。 »

2016年7月17日

ボーナス 税金 所得税 預け先の最新情報。

|/// |・ω・)ノハヨゥ~| ///| 自動ドア
昼に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

恐怖の体重測定です。
4KG減ったって・・・

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

絶食すると体に悪いから、ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンにしようかな。

たしかに物足りないかもね。


ぷよぷよフィーバーをやっていました。

自分的にはつまんなかったです。

三重県四日市市の天気は、曇りのちはれみたいですね。
合ってます?

リセッタソフトを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。


実は、ドイツのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。

モッフルメーカー (1枚焼タイプ)って使いやすいですか?

詳しい方、ぜひともおしえてください。

切らしているので、リファインお腹コンディションを買ってきます。

家にないと不安なんです。


ボーナスは社会保険料等控除後の給与を元に税金が算出されるとのことですが、 ・健...
ボーナスは社会保険料等控除後の給与を元に税金が算出されるとのことですが、 ・健康保険料 ・厚年保険料 ・厚生年金基金 ・雇用保険料 ・所得税 ・住民税 これら全て控除後でよろしいですか?一部のみ控除後ですか? いわゆる手取り、が対象という認識でよいんでしょうか。 それとも、住民税は控除しない等あ(続きを読む)


(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31